ご注文について
A. 注文確認後1~3日以内に発送致します。(祝日、週末を除く)
A. 金額別ご購入対象プレゼント等のイベントも行っております。
※イベントの特典は予告なしに変更、または終了になる可能性がありますのでご了承ください。尚、確認できない商品がございます場合はカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
A. 注文完了後、1時間以内であればキャンセルが可能でございます。
A.
・迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
・メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めましてご確認をお願いいたします。
・docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる恐れがございます。
恐れ入りますが、メールエラーの場合、弊社よりご連絡ができかねます。 スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございまして、受信拒否設定していなくてもデフォルトで設定されている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございます場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
サイト利用について
A. 会員ランクは1年間のご購入記録をもとに毎年1日にアップデートされます。
A. 弊社の公式サイトでの配送は基本海外配送となっております。送料の詳細は下記となります。
・1回のご注文金額の合計が¥3,300(税込)以上の場合、送料無料
・1回のご注文金額の合計が¥3,300(税込)未満の場合、送料¥500
※北海道・沖縄・その他の離島は追加送料が発生いたします。(北海道 ¥500、沖縄・その他の離島 ¥1,200)
※送料はご注文1件当たりのご負担金となります。
※追加注文件による一括配送は不可能です。ご注文件の1件ずつ送料が付きます。
【ご注意】
(1)お届け先・ご注文者が会社名の場合、関税で差し止められてしまう場合がございます。必ず個人名・居所での情報を入力、ご注文をお願いいたします。
(2)1回のご注文につき、最大24個まで購入可能とさせていただきます。
※上記を守らず発生する薬監証明の提出要求もしくは返送等の各種トラブルに関しては、弊社では一切責任を負えませんので、ご了承ください。
A. celimax公式サイトにてご購入いただいたご会員さまを対象に金額別プレゼント企画を実施しております。
非会員または弊社自社モール以外のオープンマーケットで購入される際には、ご購入金額別プレゼント対象外となります点、ご了承ください。
A. クーポンはメールにて発行させていただきます。 万が一見当たらない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、念のためご確認ください。
A. 平日のみ・10時~18時(昼休業:13時00分~14時00分)
お問い合わせ先:cs@celimax.jp
商品について
A. 化粧品の使用順は、トナー→アンプル→セラム→ローション→クリームとなっております。 ご利用の際のご参考になりますと幸いです。
A. 基本的に弊社の商品は全てのお肌タイプにご使用できます。詳しい内容は商品別詳細ページをご参考ください。
A. 商品の使用期間は製造日の基準30カ月、開封後はお早めにご利用くださいませ。 商品の特性上、直射日光を避け、一定の温度で保管してください。
A. ラベルのご確認をさせていただきます。到着商品の詳細、到着時の佐川急便ラベル、および佐川急便ラベルの下にございます韓国語のラベルのお写真をいただけますと幸いです。
A. 弊社の全商品は皮膚の低刺激テスト(韓国基準)済みの安全な商品でございます。
ただし、ノニシリーズにはテクスチャ安定化のため、少量ではございますがDisodium EDTAが配合されています。
ご妊娠の方には使用しないことをおすすめしますが、市販の多くの化粧品に配合されているので、ご注意ください。
また、ノニシリーズには、ローズマリーオイルが含まれてあります。
妊娠期間はホルモンの変化等により、予期せぬ反応を起こす場合があります。よって妊娠中の方、あるいは敏感な方は手首の内側/手の甲/腕などにまずパッチテストを行っていただき、安全性を十分確認された上で使用されることを推奨します。アレルギーを等をお持ちの方は、担当医に予めご相談の上ご利用ください。
お支払いについて
A. ご注文後の決済方法の変更はできかねます。
お手数をおかけしますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文して頂きます様お願い申し上げます。
A. 最終的にお支払い頂く金額は【ご注文頂く商品の金額(税込)+送料(税込)】となります。
※送料のご案内は「上記の送料について」をご確認お願いいたします。
当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
(1)クレジットカード
・利用可能カード : VISA・MASTERCARD・JCB
・一括払いのみです。引き落とし日は、クレジットカードの種類、ご契約内容によって異なります。詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。
※当社公式オンラインストアの場合、決済時に3DS本人認証サービスを行っております。
※日本国外で発行されたクレジットカードは、カード発行会社によってはご利用いただけない場合があります。
(2)コンビニ決済
・お近くのコンビニエンスストアでお支払いただける便利な決済方法です。
・お支払いは前払いです。注文完了から7日以内にお支払いください。支払い期限が過ぎるとシステム上で自動的にキャンセルになります。お支払い確認後、1~2営業日以内に商品発送いたします。(土日・祝日を挟む場合を除く)
・注文完了後、自動配信されるメールに記載されている「お客様番号」と「確認番号」をメモまたはプリントアウトして、店頭でお支払いください。
・ローソン ・ ミニストップ ・ セイコーマート・ ファミリマートでお支払い頂けます。
※必ずご本人名義でお振込みください。ご本人名義以外でのお振込みの場合は、お客様サポートへご連絡ください。
※コンビニ決済ガイド
・ローソン/ミニストップ https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
・セイコマート https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html
・ファミリマート https://www.econtext.jp/support/cvs/familymart.html
(3)Pay-easy
・銀行・各種金融機関のATM・ネットバンキングでお支払いができる決済方法です。
・お支払いは前払いです。注文完了から7日以内にお支払いください。支払い期限が過ぎるとシステム上で自動的にキャンセルになります。
・お支払い確認後、1~2営業日以内に商品発送いたします。(土日・祝日を挟む場合を除く)
・注文完了後、自動配信されるメールに記載されている「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」をメモまたはプリントアウトして、銀行またはネット・モバイルバンキングでお支払いください。
※参考url
・https://www.econtext.jp/support/atm/index.html
・https://www.econtext.jp/support/netbank/index.html
(4)Paypal
・Paypalアカウントをお持ちの方はログイン後、画面の指示に従ってお手続きください。
A. 大変恐れ入りますが、ご注文をキャンセルされた場合、クーポン再発行ができかねます点ご了承ください。
その他お問い合わせ
A.
(1) 決済画面からクーポン入力をクリック
(2)「クーポンコード」欄に利用するクーポンコードを入力
※新規会員限定クーポンコードは3,000円以上のご購入からご利用いただけます。
(3) クーポンが適用されたら割引額表示
※ クーポンコードを入力後〔適用する〕を必ずクリックしてください。
A. 恐れ入りますが、注文完了後の注文内容変更は受け付けておりません。
ご注文から1時間以内にキャンセルしていただき再購入時適用していただくか、または次回のご注文の際ご利用ください。